50日目「プライムタイム」 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶


2018.9.15
京都市(京都)→岡崎市(愛知)



Kさんとタイランチ。少し痩せたけど、お元気な顔見られてよかった。思えば、Kさんがいたから桃岩荘と出会い、今までこうして旅してるんだと思う(^^) 感謝



ソフトシェルクラブ美味かった。


レッドバロン本店を見学。敢えて昔ながらの外観のままにしてるんだそうだ。



近況の話をしながら岡崎城を散策。小雨が降ってきた。



Kさんは、年上だからといって上からモノを言わない。私はあなたのことをリスペクトしてますよって、言葉と態度できちんと伝えられるのがすごい。




Kさんの姪っ子のT子さんも来てみんなで焼肉パーリー!チャーミングで素敵な女性だった(^^)
みんなで食べる飯はやっぱり最高だ!









天気:雨時々曇り
走行距離:177km
家泊