8/19(土)Yoga shala leelaのサークルクラスの特別イベントで外部講師をお呼びしてヨーガワークショップを開催します。

 

今回お呼びする講師は、私がヨーガの指導を受けているSita Terasaki Yumiko先生です。

 

今回のテーマは、「みんなのヨーガライフプランニング@Yokosuka

ヨーガとの距離感や日常生活での位置づけはさまざまです。

 

ヨーガをしているのはなぜ?

 

アーサナのその先にあるものが何なのか?知りたいと思う!

 

アーサナを通して肉体的にも、精神的にも自分が幾つになってもチャレンジできる自分である事、課題が越えられる自分である事が嬉しくて!

 

出来なかったポーズができる様になって嬉しい!

 

ポーズが出来た時の自分の笑顔が好きで!

 

自分の感情を、心をコントロールしてより良き人生を送りたい!

 

身体作り、ダイエット、アンチエイジング、運動不足解消と考えて!

 

瞑想に興味があり座るための身体作りでアーサナをしている!

 

ヨーガが好きで好きで続けていく事が嬉しい!

 

などなど、人それぞれ違いますが今回のWSではヨーガの理論を分かりやすく紐解きそれぞれの暮らしの中で見つめ直してみましょう!

 

この夏、ヨーガをもっと自分の人生や生活に役立てるように自分用プラニングをしてみませんか?

 

参加お待ちしています。

詳細、お申し込みこちらです。

 

Yoga Shala Leela主宰 Yoshiko