””””””””『うちの仔見てバトン』回ってきました~☕””””””””

初代の男の子「ぷる」。
弟の家の仔でしたが、生まれた甥が犬アレルギーと判明して我が家へ来ました。
パピー時の写真はありません。今は中学生の甥との写真。
 
2017年1月30日にあっという間に虹の橋を渡ってしまいました。
お母さんへ色々の気付きをくれてありがとう。
ぷるちゃんまた逢おうね。愛しているよ。
 
 
そして今一緒にいる仔女の子の「姫」です。3歳。
お嬢です。可愛い子です。

 

『うちの仔バトン』フレブルつながりのお友達はナナママしかいません。

他犬種の方もバトンお受け下さい。

 

皆さんとご家族が健やかであることを祈っています。