それでも・・・やり続ける | あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

メイクを基礎から覚えて素敵なあなたに変身し、
さらに考え方を変えることで楽に生きてみませんか。

あなたは、「自分がいつまでたっても評価されない」「いつまでたっても誰からも褒めてもらえない」「いつまでも結果が出せない」と悩んではいませんか。


私はずっとそういうことで悩んでいました。


未だにまだ、そういうことで落ち込むことがあります。


「私はやっぱり何をやってもダメなんだ」
「やっぱりダメだ・・・」


泣きたくなります。
虚しくなります。
もうどうにでもなれ!何てヤケになったりします。


でも、それでも、それでも、やり続けましょう。


評価されないのは、結果が出ないのは、褒められないのは、あなたがダメだからではありません。


あなたがまだ、「目標達成」の途中にいるからです。


ただ、それだけです。


時にはヤケになってもいいと思います。

落ち込んだっていいと思います。

一通り落ち込んだなら、また、はじめればいいんだと思います。


達成するまでやり続けること。


私はそれを応援したいです。

 

 

私のセッションは、あなたの気持ちにしっかり寄り添い、

あなたのことをよーく考える1時間になります。


自分の心を見つめる時間を定期的に作ることで、

あなたの心は「存在に気づいてもらった」と元気になり、

力が出てきます。


今年は、あなたの心に元気をあげる時間を作ってみませんか。
 

 

 



無料メルマガです(^^)
メイク講座やセッションなどのご案内は随時このメルマガにてしていきます(^^)

眠る前に☆しっかり・こっそり私を変えるダイヤモンドマインド7日間プログラム!
★☆★ ↓↓今すぐチェック↓↓★☆★
https://my77.biz/p/r/racomFz3