セルフプロデュースメイク2級講座 | あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

メイクを基礎から覚えて素敵なあなたに変身し、
さらに考え方を変えることで楽に生きてみませんか。


【メイク苦手さんほど綺麗になれる!セルフプロデュースメイク2級講座】



この講座では、メイクの基本が学べます。



今まで、メイクを自己流でされてきた方も多いのではないでしょうか?



さらに、セルフプロデュースメイクの講座はメイク技術だけを教える講座ではありません。



講座のはじめに内面のセッションをし、自分の素晴らしさに気づき、その上で、プロ仕様のメイク技を学ぶのです(^^)



メイクの技術は一生モノです!



あなたの財産となります!



ぜひご参加ください(^^)



あ、最後に言い忘れておりました。




私の開催するセルフプロデュースメイク講座は、



【メイク苦手さん限定】



です。



私は本当に本当にメイクが苦手でした。
苦手というより、面倒なのと、メイクがよくわからなくてどうしたらいいのかわからなかったのです。



なので、申し訳ないのですが、


「もともとメイクが好きな方」


の気持ちがわかりません…



(一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会には、他にもいろんな認定講師がおりますよ♡きっとあなたにぴったりの認定講師がいるはずです!)


でも、


メイク苦手さんの気持ちはよーくわかります!!


{BDF75894-BABB-47ED-A9EC-F1EA44A05FFD}

↑一応これでもメイクしていた以前の私と、
講師になってからの私



メイクが苦手なあなたにこそ来ていただきたいのが、つづきゆかのメイク講座です。



【時間】約5時間(人数などによって変わります)


【受講料】
   ¥24840(認定料込。協会会員ミスシャンパーニュクラブ初年度入会となります)
事前振り込みをお願いいたします。



【申し込み方法】
①お名前
②ご住所
③ご連絡メールアドレス
④ご希望の日程など
を、

diamondyuka.t@gmail.com

までご連絡ください。




【セルフプロデュースメイク2級講座とは】



☆2級講座は、
3つのセッションから構成されています。



1、内面
おどろくほどに、簡単な4つの質問で、
他人とは違う自分だけのすばらしさがわかる・・・
魔法の「セルフカウンセリング」




2、メイクデザイン理論
自分の「顔の特徴」を知り、
第一印象がわかる「セルフプロデュース理論」




3、メイク実技
不器用な人でも、簡単でわかりやすい
「プロ仕様のメイクの基本25種類」の技を
自分でできるようになるための「メイク実技」





さらに、

充実のオリジナルテキスト付き!


テキストには、

「基本の基本」の初歩的なことから、

「プロならではのコツ」まで満載!




【2級講座を受講された方の感想】

・自分によさに初めて気づいた

・毎日のメイクが楽しくなった

・自分を認められるようになった

・女性であることが喜びに変わった

・自分も相手も許せるようになった

・生れてはじめて自分のことが可愛いと思えた

・周囲の男性から可愛くなったと言われた

・自分の印象をメイクで変えることができることがわかった

・なりたい自分がみつかった

・自分でもできそう!と思えた

・コンシーラーって顔を変える魔法だと思う

・手数がすくなく簡単なのに、効果がすごいと思った

・雑誌を見てもわからなかったところが、やっとわかった

・こんなに詳しく書いてあるメイクテキスト初めて見た

・内面のセッションがあるから、メイクにもこんなに効果があるのだと思った
(内面も外面もあってお得だと思う)

・なんとなくしていたメイクには理論があって、これを知っているだけで女性は人生が変わると思う

・自分を大切にしてあげたいと思った

・自分の生き方が明確になって、未来が楽しみになった

・ほんとにコンプレックスが、チャームポイントになった!

・テキストどおりメイクすれば、プロにメイクしてもらったみたいに綺麗になるのが不思議

・不器用な私でもできた




あなたからのお申し込みをお待ちしております(^^)