雄物川で少しサクラマスを狙い。

まぁ出るわけもなく・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


釣りに行こう!
その後、南防波堤へシーバスゲームに行ってきました。

この日はめずらしく同釣者がいまして、同級生なんですが久しぶりで会話が弾みます。

道中ランカークラスをぶら下げている方が!でも一発だけだったようでいまいちの様子。

しかし、暑い、遠い、暑い、遠い…。

で、なんとか到着。内、外、内、外とやってみるが一向に釣れる気配がない、友達は空きてメバリングw順調に釣ってはリリースを繰り返しますw

今度はうちも、ワームを忍ばせておかなければと実感。

釣れないけど、時間は過ぎるの早し!昼時を過ぎてましたので本日は修了。


帰りの途中のお客様w↓


釣りに行こう!
白鳥さん!?どうしたのやら…。



帰りに友達の行きつけのラーメン店へ。

あんかけチャンポンラーメンがおすすめらしく、暑い中冷房ガンガンで食べてきました。まじ熱かった!

ボリュームハンパない!味は普通でしたがお腹をみたして帰路へ。

しかしシーバス釣れんなー。青物フィーバーも乗り遅れたし。

海の魚が釣りたいです!

そうこうしているうちにキスの釣果も聞こえてきました。

来週は無理だけどキス天食いたいどー!^^