前日の雨ですっかり中止かと思い油断してましたが、

朝には雨も上がり日差しも出て通常通り開催です。(´・ω・`)

毎年ながら、なんの準備もせず本番を迎えました。

瓶詰めレースなるものに出場。

これは4人一組でリレーみたいな感じで走り、バトンみたいな感じで

ペットボトルに色付きの水を入れて、アンカーは満タンにしてゴール。うまく説明できないや。

結果は3位、普通~。

まだ競技は続いていたのですが、私は川へ逃走!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そしてまたまた来ました玉川。

$釣りに行こう!


(今回は画像大きめでお頼み下さい(^∇^))

釣り人いるかな~松倉橋0人、勝田橋上流1人、合流地点1、この時点で11時過ぎですから
もうほとんどいませんよね。

本日は合流地点、入るのがとても困難な反対側から釣り下ります。

$釣りに行こう!


意外と水深があり、良かったのですが、玉川からの流れはゆるゆるでした。

途中雨に見回れ、ずぶぬれになりながら頑張りましたが、結果は出ませんでした。

$釣りに行こう!


いつもはここで終わりですが、ドライブついでに本荘方面に向かう事にします!

国道沿いの風景

$釣りに行こう!


$釣りに行こう!


折角だし、いろいろサーフにはいります。

$釣りに行こう!


無難に烈波をまき~まき~。

モソッ!

ん?フグか?



















$釣りに行こう!

ソゲでした( ̄ー ̄;

まぁこんなもんでしょ。



ふと空をみると

$釣りに行こう!


デカクて奇麗な虹゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんなのどう?

$釣りに行こう!



本日はとても癒された一日でした(‐^▽^‐)