ニューアイテム | enjoy fishing!柏崎釣行記

enjoy fishing!柏崎釣行記

新潟県 中越 柏崎を中心とした、ソルトルアー釣行記 エギング ショアジギ アジング メバリング エサ釣り…
釣り方は問わず、季節の美味しい魚を狙っています。

台風が東北直撃ということで、様々なところで影響が出そうですね…

新潟県も週末の天気、海況が気になるところです。









さて来週末は9月になって初めての週末。
エギングを始められる方も増えるのかなーと思います(^ ^)

私も来週行きたいと思っている中の1人です。



いろいろ準備をする中でニューアイテムが届きましたので紹介しますね(^ ^)










ニューアイテムとはこちら


{0D2FB089-C645-41E9-BE18-01255CE348AD}


ダイワ 
ソルトウェーディングシューズ SW2500
(フェルトスパイク底)





今まではスパイクブーツ(長靴)かウェーダー(フェルト底)で磯歩きをしていたのですが

長靴スパイクはすぐ浸水するし、ウェーダーでの磯歩きは万が一の際危ないということで、ウェーディングシューズの購入を検討していました。

またウェーダーや長靴は暑いですよね…

そんな中この靴を発見し、購入したところです。




私のエギングのスタイルはとにかく磯場のランガンスタイルです。

また一部水に浸かる所も多いです。

ハーフパンツ➕ラッシュガード(長)➕ウェーディングシューズの組み合わせ

安全に、機動性も良く、快適にエギングを楽しむことに一役買ってくれそうです(^ ^)








週末が楽しみです(^ ^)

皆さんの釣果報告も楽しみにしていますね\(^o^)/


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチッとお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村