こんにちは。
整腸 癒し 朱雀院 堂本 裕太です。

私のビジョンは、「地球をユートピアにすることです。」
ユートピアとは私の定義では、「満足した人生を歩める世界」としています。

私は今まで自分自身が納得のいく、人生を歩むことができませんでした。

自分が思っている行動もできない。
何も考えられない。
人とのコミュニケーションもうまくとれない。
自分自身を磨く努力も思った通りにできない。

セミナーや勉強会、様々な場所で学んでも自分が思った納得のいく行動、努力、結果も出せない日々を送り、自分が許せなくて凄く大嫌いでした。

そんな中、一人の恩師に出会い、「自分自身は無限の可能性があり何でもできる」と教えて頂きました。

そして、今まで自分が納得した人生を歩めなかった理由も分かりました。

この世には様々な努力や行動をしても自分の可能性を打ち消してしまったり、邪魔するエネルギーが存在します。

それらは、
「因縁」
「生霊」
「呪い」…
など他にもたくさんあります。

恩師にそれらを解消して頂き、本当の意味での自分になっていくにつれ、今までできなかったことができるようになり、自分の努力が実り始めました。

自分自身の体験を通して、世界中には自分自身で納得のいく人生を歩めていない方々が大勢いると確信しています。

今まで納得のいく生き方ができなかったからこそ、
納得のいく人生を歩むお手伝いをしたいと真剣に考えて日々取り組んでいます。

私はうまくいくことを妨げる要因を取り除き、本来のその方の「在り方」に戻るお手伝いをし、周囲との繋がりを皆がもつことができれば、
世界で起きている戦争や、問題も解決できると思っています。

私は多くの仲間と共に「地球をユートピア」にします。