初日 | 10miLかとうのブログ

10miLかとうのブログ

富山県富山市で美容師をしている、しがない美容師のつぶやきブログです\(//∇//)\

こんちにわぁ(^く^)

10miL (でぃすみる) の

かとうゆうたです(^く^)

かとうゆうたのブログにようこそ⤴︎(^く^)

ブログはじめちゃいました(^く^)

いつも10miLをご来店いただいてもらってる

お客様にもっともっとかとうを

知ってもらえるように

ブログはじめました(^く^)

みなさんにブログみてるよっと

言ってもらえるように

頑張ります( ̄▽ ̄)

今日は簡単に自己紹介

しまぁ~す( ̄^ ̄)ゞ

かとうゆうた

27才もうちょっとで28才

美容歴は7年

スタイリスト

O型

天秤座

息子3才  (男のコ)

最近釣りをはじめました(^-^)

ブログ初心者

っとこんな感じです( ̄^ ̄)ゞ

週に一回は更新がんばります(^く^)