夏の終わら☆ | 10miLかとうのブログ

10miLかとうのブログ

富山県富山市で美容師をしている、しがない美容師のつぶやきブログです\(//∇//)\

夏の締めくくりは

おわら風の盆‼︎
 
明日、9月1日からです‼︎

僕は去年のおわら風の盆

行ってきました

どこ歩いても人、人、人でした

車の止める所探すのが大変でした

警察官の親切な誘導のおかげさまで、

駐車場へたどり着きました

高校生ぶり?!約10年ぶり?!

まぁ~高校生の時はよくわからず、
(すぃませぇん

友達と遅くまで遊ぶ目的で

行きました

だからよくわかってませんでした⤵︎
(すぃませぇん

でも去年おわらを真剣に観ました

感動しました

また雰囲気もいいんですよ

しかも友達がでてるんですよ

{95A7CC78-3C08-4303-B34E-6EEC4151F7CF:01}

それがまたいい

だから‼︎今年もいきます
(予定)
おいし~ビール片手に

おわら楽しみます