10miLカラーBOOK | 10miLかとうのブログ

10miLかとうのブログ

富山県富山市で美容師をしている、しがない美容師のつぶやきブログです\(//∇//)\

こんにちは~
10miLのかとうで~すニコニコチョキ

美容室で、カラーをする時

こんな事なかったですかはてなマーク

自分のイメージを伝えたい時に

伝え方がわからないシラー

チャートの色の違いがわかりにくいむっ

イメージがピーんとでないえっ

など沢山あると思います目

今の自分のやりたいカラーなど

イメージを共有しやすいグッド!

カラーBOOK作りましたにひひ

それがアップアップアップアップアップアップアップアップ

これですクラッカー

{278CDBE7-00ED-4CBD-AC83-D5842CC98A37:01}

中身を開くと目目
こんな感じですチューリップ赤チューリップ赤

{A41F7F00-4218-4772-8ABD-05FAE726EC15:01}

写真の右下に書いてある文字が

結構ポイントです

(そうビックリマーク私ツヤ感が欲しいのよ音譜

とか

(大人の甘さが欲しいのよ音譜

とかいっぱいあると思いますビックリマーク

けど美容室に行くと伝えにくかったり

したと思いますが!!

これで大丈夫ですパー

他にもたくさーんあります音譜

{DFB8DA5F-0B2D-4EE1-AE96-B88425A62AF3:01}

{18AF1324-89FE-43A4-A807-D37C2C9F1FD5:01}

カラーで迷ったら10miLカラーBOOK

オススメです

今秋は

気分は、遊ぼう! 楽しもう!

がテーマです
個人的に好きなテーマです笑

{A69580D3-D0B1-41F7-BB45-88C7092611C8:01}

じゃ~んメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

こんな感じです

ローズカッパー

気分あがるツヤカッパー

かわいいですね

今秋も楽しみましょう