紅葉⤴︎紅葉⤴︎紅葉⤴︎ | 10miLかとうのブログ

10miLかとうのブログ

富山県富山市で美容師をしている、しがない美容師のつぶやきブログです\(//∇//)\

寒くなってきました(´・Д・)」


今月の2連休に、

石川の方に紅葉をみてきました( ̄^ ̄)ゞ





{7D82158F-534B-4D03-AA5E-3ED3F3A9BA9E:01}

温泉街にあるところです(^^)

{F05E4BA0-06DB-4E10-8C39-5ACB0B715ABB:01}


マイナスイオンたっぷり浴びれます|( ̄3 ̄)|



{AB4FED6F-84D4-4C01-A3E6-95CDAB599ECD:01}


息子もキレーって言ってました^o^ 



{B9A0BC29-78EE-4717-B00B-45E9F8C900DD:01}

水の流れる音も癒されます(*☻-☻*)

{8BEC55C1-D0EF-4853-94FD-3D8A67BB093C:01}


歩きながら息子に葉っぱが緑からオレンジとか

赤とか黄色とかに変わるとこはなんて言うの?

って聞いたら、最初はわからないって言ってましたけど、

帰りには

こーよーこーよーこーよーって

言ってました^o^

一つまた成長ですね(((o(*゚▽゚*)o)))