趣味☆ | 10miLかとうのブログ

10miLかとうのブログ

富山県富山市で美容師をしている、しがない美容師のつぶやきブログです\(//∇//)\

まだ始めたばかりの趣味

釣り(^-^)

前までは全く釣れなかった

魚さんたち!

最近は少しだけ釣れるようになってきました^_^

小さいですが釣れると面白いです!

{D33DA0FF-9EF0-4BE0-B148-9D26D3BF9542:01}

タコまで釣れちゃいました(^-^)

タコは全て子供が食べました!

美味しい、美味しいって笑

{8B65C5CB-9BE7-40E8-B2C9-54DAC68EE3F1:01}

手のひらより小さいメバルさん

{9DF3697B-352D-45AD-8542-65F3E7C5D103:01}

30㎝くらいのウグイさん

{A5F6731F-8117-4403-A3F6-BBB125DC91F9:01}

冬は寒いので手袋を購入

{87CD4D1A-F875-4E62-9D95-B54C68706DDB:01}


最近釣り上げたカサゴさん

結構引きました( ̄▽ ̄)

顔が怖いカサゴさん

{BD010C01-4D8B-4AAD-B6F7-A81777F345C2:01}


最近は釣る事ができるので

すごく楽しいです!!

次は自分で釣った魚をさばいて

食べたいです!!

イカとか、クロダイとか、スズキとか、

刺身にして食べてみたいです^o^