今日は始発で大阪へ。

午前中は大手保険会社内にて講演会を。

これは第2弾以降の講演会で話す内容なのですが、僕は日本の再生のカギの一つを握っているのが保険会社と考えているので、その話を。

60名の超エリートの皆様。

有難い事に熱心に聞いて下さいました。


そのまま、前回の僕の選挙の時にお世話になった都島区の岡田やすとも議員の応援に。


僕の選挙の時はポスター貼りにチラシ配りに本当にお世話になってしまいました。今度は僕が恩返ししなきゃ。


ビラ撒きは得意です!

マイクもお任せあれ。


今日は時間が少し短かったですが、帰りがけに事務所では超イケメンの魚森ゴータローさんと再会!相変わらずカッコ良すぎです!

岡田さん、時間短くてごめんなさい!

また来ますね!


どうでもいいですけど。

本当にどうでもいいですけど。


お手伝いに来てた岡田さんの娘さん、めちゃくちゃ可愛いです…。モデルさん???