侮っていました。

 

選挙戦が始まっています。

もちろん僕も全国を走り回ります。

 

今朝は千葉で応援している「よだかずたか候補」の応援演説。

すぐに大阪の堺市に移動して、2本の演説を…。

 

の予定だったので、千葉から大阪の堺であれば「成田から関空」が一番早いでしょう。

そこで成田発のジェットスターを予約。

1万5千円。そこまで安くないですけれど、全然かまいません。

 

さぁ、応援に行くぞ!!

 

 

これがねー

遅延してるらしいです。

現在、2時間半待っていますが、まだ全然飛ぶ気配がありません。

まさかの応援演説に入れず…。

成田空港で延々街続けることになるとは思いませんでした…。

 

やはりJALか新幹線ですね。

これはひどい。

皆さん一生懸命なので何とか力になりたかったのに。

必死にみんなが戦っている中、成田で3時間ものんびりすることになるなんて…。これ、新幹線ならもう大阪でした。

 

しかも、当然のように返金などはないそうです。

皆さん、LCCは気を付けて。

信じすぎない方がよさそう…(涙)。