快晴。

 

朝の7時。

長男が家を出て一人暮らしという新生活に旅立ちました。

 

ずっと過ごしてきた5人家族。

これからは基本的に4人での生活となります。

 

第1志望の大学にちゃんと受かったのですからおめでとうと送り出しました。

僕はアメリカから帰ってきてから、ゴルフにも使えるだろうとアルファードという大きな車を使っています。

詰める荷物を全部積んで。

自転車も布団も。

一人暮らし用の冷蔵庫も。

アルファード大活躍です。

 

あとはアマゾンに全部持ってきてもらうようにして。

 

僕は今日は動けません。

仲間たちが頑張っている中、僕も出来ることはやらなきゃいけません。

これから千葉や都内で動きます。

なので一緒には行けません。

 

大丈夫です。

長男。

明日より大学生です。

昨日、3時までかかってネクタイの結び方も全部教えたので。

 

東京の桜は今が満開です。

長男よ

楽しんでおいで!