昨晩は仕事の関係で大阪市北区のホテル泊。

北区選出の久谷府議に連絡をしてお手伝いさせて頂くお願いをすると快くOKの返事。


選挙では圧倒的な強さを見せる久谷さんですが、どのボランティアさんよりも一時間以上早く駅に立ち、誰よりも走り、信号待ちをしてる方やビラを取り損ねた方にも丁寧に挨拶しながら活動されてる姿は本当に勉強になりました。


堺のいらはらさんの時にも思いましたけど、票をもってる人に限って低姿勢ですね。


わずかな時間なのに、知り合いが通る、通る。

日頃の活動量が良く分かります。


くやさん!

松井さんをよろしくお願いしますね!

まだまだ松井さんは接戦!

油断したら負けちまいます!

北区の皆様、よろしくお願いします!!!