今日は統一選・前半の選挙戦ラストデーでした。
まず朝から京都に向かい、くぼたまさき候補の応援に。街頭演説からの練り歩き。
くぼたさんは母子家庭で育ちました。お母様には障害がありました。そんな自身の経験からなんとか皆様の役に立ちたいと思ったそうです。

場所を変えて森川ひさし候補と畑本くにえ候補の応援演説に。


僕が大学時代に住んでいた西院の隣の桂駅。
多くの方に手を振って頂けました。
森川さんは僕と同い年。同志社です。
畑本さんは一緒に維新で戦い続けている同士です。

大阪に戻って四度、都島区の応援に。
岡田やすとも候補を先導してお花見客の皆様と握手大会。
魚森ゴータロー候補の選挙カーにてカラス。

ラストは大西しょういち候補も加わって感動の都島区の三人で大演説会の司会を担当。
岡田やすともの演説で皆さん、大泣き。真剣に戦ったからこその思いですよね。
皆さん、ひとまずお疲れ様でした。
明日、みんなで笑いましょうね。