今回は何度もお手伝いをさせていただきましたが、その中でも印象的だったのが都島区の3人でした。

 

もともと僕がお世話になった現職の岡田やすともさん。

4年前の雪辱を期す魚森ゴータローさん。

元ボクシングチャンプの大西しょういちさん。

 

3人の最終演説の司会を任せていただきました。

 

テレビなどでも取り上げられたそうですが、岡田さんは4年前の悔しい気持ちを思い出し、大号泣。

それを聞いている聴衆の皆さんも涙、涙。

 

最後は3人が健闘を称え合っていました。

本当に真剣に活動してこなければ、この顔にはなりません。

 

結果はご存知の通り。

3人とも圧倒的な強さで勝ち上がったのでした。

本当に素敵な思い出をありがとうございました。

 

支援者の方が写真を送ってくださったので張っておきます。さぁ維新・第2ステージですね。