いよいよ統一地方選挙の後半戦。


まずは下地選対委員長と世田谷区のひえしまの候補の出陣式に。都議選以来、誰よりも汗をかいてきたひえしま進さん。頑張りましょう!



調布に移動してさわいけい候補の駅頭活動に参加。

石井苗子さんが加わってくれたので苗子さんにマイクは任せ、とにかく僕は「彼が本人です」「握手してやって下さい!」「まだ新人なんです、可愛がってやって下さい」と声かけする役。これが大事。一応、短い時間でしたが100人ほど握手させられました。


夕方には千葉県浦安市のあらい美緒候補の出陣式…と思ったらなんと駅前ステージの前が人だかりに。なんと元ディズニーダンサーとして大人気だったあらいさんのファンの皆さま150人ほど。

挨拶とトークショー。そして子供たちを巻き込んでのダンスショー。「浦安市を笑顔溢れるエンターテインメントの街に」というあらい候補のマニフェストを体験してもらえる珍しい出陣式に。僕は司会を担当。


泣いても笑っても結果は21日に出ます。

僕も出来るだけのサポートをします!

頑張りましょう!