統一地方選挙の興奮も冷めやらぬ内ですが、今日はお仕事です。

ミーティングで大井町へ。

大井町と言えば、僕が関東で一番美味しいと思っているハンバーグ屋さんがあります。久しぶりに行ってきました。

ハンバーグ屋さんのMARU。
まるで外から見ると普通の家ですが、これが僕の知る限りでは恐らく都内一のハンバーグを出す名店です。

ご夫婦でされている店内はいつも客でいっぱい。
僕は久しぶりだったのでこの店名物のホイルで包まれたハンバーグを。
この中にトロトロの牛タンシチューでホイル焼きされたハンバーグが入っています。
ナイフを入れると肉汁がジュワーッと吹き出してきて、旨味と香りがいっぱいに広がります。
とにかくめちゃくちゃ美味しいです。

フジテレビ時代、大井町には後輩たちが何人も住んでいて、よく連中を連れて行ったものです。

久しぶりでしたが、相変わらず最高の味に大満足でした!もしハンバーグ好きな方がいらしたら是非!