石井由多加のブログ | 石井由多加オフィシャルブログ Powered by Ameba

石井由多加オフィシャルブログ Powered by Ameba

石井由多加オフィシャルブログ Powered by Ameba


書かなすぎてびっくりしています。

twitterばかりで

ブログを書いてませんでしたな。

特に理由はありません



半年もブログ書いてませんでした

半年と言えば

実家のネコ達も半年前はこんなに小さかった

この間実家に帰ったら

一番上の写真のようにかなり大きくなってました

半年という時間はそんなにも長いのです

買ったのに一度も着ていない服が

半年ぶりにタンスから出てきた

そんな感じですな

録画していた映画なんて

平気で半年も放置される

半年ってのは、長いようで短い

そんな言い訳を考えています

ブログを半年書かなかった理由の言い訳

石井由多加のブログは生きてますので

また読んでください。

由多加