はやいもので
もぉ1月の4日になりました、、


お正月はどう過ごしてますか?


僕は毎日
健康管理に気を付けて
野菜をたっぷりんとるようにしてます!!!


みんなも風邪とか引かないようにね~



















今日はみなさんに
動画をプレゼントです


1月1日に放送があった
スポーツ男子頂上決戦での
裏側、、


親友佐野がくちゃんとの
プライベート動画です(笑)


どうぞご覧下さい(笑)(笑)(笑)







































動画キタ━∀゚)━!
ってな訳で
相変わらずふたりして
バカやってて
仲良しでございます(笑)


スポーツ王に
チャンピオンと言われる
ゆたかさん(笑)(笑)(笑)


がくを跳び箱にするなんて
なんて贅沢なんやろね!


今年もお仕事、プライベート共に
仲良くしていけたらな~
と思います!


今年もふたりの活動
チェックしててね~


でわ!
今日も稽古頑張ります!!!













GOGOキッチンの放送日
決まりましたね~
ぜひみてね!







こばやしゆたか活動情報

 ★ゆーちゃむのGoGoキッチン!
(NHK『ニュース シブ5時』内コーナー)
Twitter⇒@nhk_shibu5
クックパッド小林豊の公式キッチン
恋するスイーツレシピ
テレビ静岡『Girls Party』
★FM滋賀
★韓流ぴあ
★東海ウォーカー



ボイメン×2.5SPINNSコラボ中!!
コラボグッズも限定カフェもチェックしてね!
https://25spinns.amebaownd.com/posts/1762792