ついに!


僕もツアー初参加


ボイメンらしい
ボイメンにしかできない
このメンバーでしか完成しない
そんなライブになった気がします!


ほんとにほんとに楽しかった!ヘヘ


この5人ではあと
神奈川、東京
そしてこれからの
シャッフル5人での
新しい化学反応
みなさん楽しみにしててくださいね~


今日のライブも
頑張ります!















こんどまた
【ミラクル9】に
出演させてもらいます



壮さんと写真とって
わきゃわきゃしてたら、、


その様子を
マネージャーに激写されてた(笑)



放送でも
わきゃわきゃしてる僕たちが
写ってるかな~?(笑)


3時間スペシャル
お楽しみに!