ダウンタウンDX応援いただき
ありがとうございました!


収録後
一時間しかなかったんですが
キャストのみなさんと
バーベキューしたんだよ


ぺぇちゃん ちゃむ ミラクルさん 愛さん


もぉね楽しすぎるし
風も波の音も気持ちよすぎて
大満足な沖縄収録でした


撮影協力してくれた
ぴんちゃんに感謝


ゆーひありがとう❗


また来週
沖縄に帰ってきますが
美味しい店もたくさんリサーチできて
楽しみがふえたぜ


沖縄写真最後




ミラクルひかるさん
ぶれすぎな(笑)


みなさんと
また共演できる日を、、
















昨日も昨日で
すごい日でした


映画【美女と野獣】
のプレミア試写会に招待してもらい
公開前日ですがみてきました!


もおね。


大興奮!!!!!!!!!!!!!


ずっと大好きだったのが
より大好きに。


涙でるわ
胸が締め付けられるほど
キュンとするわで
最高すぎました!


今日から公開です
みなさんもぜひ
劇場へ❗


ご一緒した


超特急かいくん


丘山さん


Soweluさん


みんな、ベルイエローのドレスに
野獣ブルーのファッション
それだけでテンションあがるよね!


ゆたかも
衣装の先生に
ブルーの王子様👑
をテーマに
衣装を作ってもらいました!


王子はキャラメルポップコーンが大好き(笑)


近日ほんとうに
最高の日々を過ごしております!


このあとは
タイに行ってきます!


またね~







レッドカーペット


激、緊張したぜ。(笑)