昨日放送だった
【究極の男は誰だ⁉
         最強スポーツ男子頂上決戦】
つーじすごかったね!


家でみてたんですが
応援するたびに
自分の事のように緊張して
吐くかと思いました(笑)(笑)(笑)


そして
リアルタイムでみてるメンバーが
ラインで
【うおおおおおぉぉぉ】とか
【やったあ-】とか
会話してて
ひとりを応援できるチームって
改めて素晴らしいと思いました。


俺もね
仮面ライダーが始まるときとか
クイズ番組でるときとか
みんながそうして
パワーを送ってくれてたな~って
思い出してさ
ボイメンていいチームだな。
って改めて思いました!


なんか、自分のチームほめるのって
てれくさい(笑)


みんなのそれぞれの活動が
集まったときに
すんげぇパワーになって
いつか、ナゴヤドームでのライブをしたい
前から言ってるけど
これが俺の夢
走りきらなきゃ
男じゃねぇぞ。ってね!


普段ふにゃふにゃしてるから
決めるとこは決めないとと


2017年は
まだまだがむしゃらに頑張ります












てぃ-ゆ-。