ハワイからの帰国~


みなさん
ただいまです!


今回は
ホノルル駅伝の参加
ハワイでのライブ
ファンツアー
など、盛りだくさんでしたが
途中オフ日ももらえて
リラックスしながら
すごく楽しい日々を過ごしました!


ほんまに楽しかった~


イルカとも泳いだし
海ガメさんも発見したし
美味しいものも食べたし


最&高

海のアクティビティは
久しぶりだったけど
【え?豊って泳げたんだ?】
ってみんなに言われました(笑)


運動音痴だけど
泳ぐくらいはできる(笑)


まぁ、運動後は
↓すぐこれですけどね(笑)


日本でのお仕事も
ここからたくさん決まってます!


またみんなに報告するので
待っててくださいね


では
マハロ~