おはようございます!
お久しぶりの更新です
みんな、コメントありがとね~❗


ドラマ【犯罪症候群】だったり
【料理教室】だったり
【フリップニュース】だったりetc
たくさんのお仕事してたな~と
充実。


昨日は【クイズミラクル9】の収録


あれ?水野くんは?と言われつつも(笑)
頑張ってきましたよ!
ぜひみてね~


ゆうひの出演するドラマ
【マジで航海してます。】も
ぜひみてね!


主題歌はボイメンなので
ドラマの後押しができるよう
みんなで、力を合わせて❗


えいえいお-


今年の夏もまだまだいくぜ。

































ボイメンの夏はここから
勝負の時は始まってる❗












こちらもお待ちしてます
【高校生クイズ】
エントリー募集中!!
 
BOYS AND MENのライブもあるよ)))