IMG_5707.JPG

夏はまだ終わっていないんだよッ!

 



と、ナツに未練タラタラで、全然ナツしていないアナタとワタシの為に・・・

お客様同士の交流会も兼ねて、ユタカフェ店頭でビアガー デン的なのをやります!

 

 

8月は遮二無二ブログを書いていましたが、時々お客様の写真を掲載させていただく事もしばしばあったんですが、

 

 

『○○さん知ってる!』

 

『○○さん中学の先輩っす!』

 

『よくブログに登場する○○さんに会ってみたい!』

 

 

 

などと言う声が意外と多く、それならばと、温存していた今回の企画を実現する運びになりました。

 


ビールは中々この辺では飲めない月山ビールの【生】を御用意!!


BBQブースも作りますので、食材、飲み物の持ち込みも可能です。
ユタカフェ店内も開放しますので、雑貨やお菓子や本も御購入いただけます。

 

夕方にはアトラクション的な事もあるかも知れませぬ・・・。

 

※駐車場は限りがございますので、乗り合わせや公共の乗り物での御来場お願い致します。

日にち:9月11日(日)
時間:11時~(いつ来ても良いし、いつ帰っても良いです)
会費2000円
雨天決行

 

 

ユタカフェに来るタイミングを逃していたアナタも是非!


お一人でも、お友達を誘って来ていただいても勿論OK!
 

面白い人と友達になりたい人も是非!

手前味噌ですがユタカフェのお客様は面白い人ばかりですウインク

 

近所のアナタも遠方のアナタもフラっと来て下さいね!

 

 

 

 

リラクゼーション&雑貨&本の店
RelaxationSpaceユタカフェ

 

〒990-0074山形市芳野26

(フランスベッドさんと山新営業所の間の奥まってる所です)
営業時間10時~21時(サマータイム)
023-673-9515
金曜定休

 
 
 
 

ユタカフェ公式アプリ

facebook
twitter
Instagram

公式LINE

エキテン

いいねタウン ←初回登録で500円割引クーポンをGET!