オマタセ~!!

 

 

IMG_5512.JPG

巷で話題の【どだなだずTシャツ】のユタカフェ別注カラーが入荷致しました。

 

 

 

 

散々、SNSで着てる姿をチラ見せしてましたが、この度、満を持して販売開始でございます!

 

 

 

 

IMG_5236.JPG

先月、陶美苑さんにお邪魔した事をブログに載せましたが、実はこの時にミッチーさんに別注の件をお願いしていたのです。

 

快く承諾していただいてありがとうございます!

 

もちろん、どだなだず。を広めたいと言う気持ちもありましたが、何より自分が着た時のメッセージ性の高さにビックリしたのです!

 

 

まず・・・着てる自分自身にどだなだず!

自問自答ですよ!

 

己を見直すきっかけになりました真顔

 

 

 

コレ着てるのを忘れて、銀行行ったり・・・

パン屋さんに『ユニークなTシャツですね♪』って話しかけられたり・・・

先日の七日町ドリンクテーリングに行った時なんかは、後ろを歩いているオバちゃん軍団にどだなだず!ってイジられたり・・・

お店の人に話しかけられたり・・・

 

ユタカフェで着ている時はお客様から嘲笑されたり・・・

県外のお客様からは『ど、どう言う意味ですか?』と聞かれたり・・・

 

年配の人からは『どだなだず!あて言わねず!』と言われたり・・・

 

 

すごくコミュニケーションが取れるTシャツなんですよねウインクおんぷ

 

 

やっぱりTシャツはメッセージですよ!!

目に映る全ての事はメッセージですよッ!!

 

 

 

 

で・・・

 

本日早速御購入のお客様がッ!!

 

 

常連のマサイ君です。

せっかくなんでモデルになってもらいました。

 

 

 

IMG_5992.JPG

フロントプリントどだなだず。

 

 

IMG_5993.JPG

バックプリントこだなだず。

 

一枚で二度おいしい!

 

カラーは目に優しい絶妙な青緑と言うか、ビリジアンと言うか、所謂ひとつの・・・

ユタグリーンですねデレデレ

 

サイズS、M、L、XL

¥2500<税抜>

 

ユタモDATA

166cm

57㎏

Mサイズを着用

 

被っているのは岡山デニムを使ったedgecityのキャスケット

¥5500〈税抜〉

 

各サイズ少量で、再入荷の予定は無いので、欲しい方はお早めに御来店下さいませ~!

 

どだなだずタオルも少量ですが再入荷しました。

 

今月25日発行の地域密着情報誌®さふらの表紙や中のページにもコレを着た店主が載っているとか、いないとか・・・。

 

 

是非探して見て下さいネ!

 

 

 

リラクゼーション&雑貨&本の店
RelaxationSpaceユタカフェ

 

〒990-0074山形市芳野26

(フランスベッドさんと山新営業所の間の奥まってる所です)
営業時間10時~21時(サマータイム)
023-673-9515
金曜定休

 
 
 
 

ユタカフェ公式アプリ

facebook
twitter
Instagram

公式LINE

エキテン