何が面白いかというと、
私がヒーリングをしていないのに、
エネルギーを感じた、
という体験談をいただいたのです。

こんな経緯でした。

その方から遠隔ヒーリングのご予約をいただきました。

普段は電話で話してからヒーリングをするのですが、先方の都合で、メールでのやり取りとなりました。

その日程を私が勘違いしてしまい、そのことに翌朝気付いたので、とりあえずエネルギーを送っておき、改めて日程をとり遠隔ヒーリングを行いました。

その感想が以下です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

??以下は当初ヒーリング予定時刻(実際にヒーリングはされていない)に感じた感想です。

時間になると、手に重いエネルギーを感じました。重いと言っても不快なものではなく、
心地よい圧力を感じてそれが全身に広がっていく感覚でした。
胸の詰まりがあり、咳が出るのですがうまくとれず。。。
そして胃からも何か吐き出したいような感覚があり
ゲップをしてみるのですがうまく吐き出せず。。。
開始15分くらいは少し苦しい感覚が続きました。
ですが、それがしばらくするとすーっと取れ始め、
呼吸が本当に楽になり、
ハートチャクラが開いたような感覚を感じれました。

??今日のヒーリング
ヒーリング中は終始体の中心軸にじわじわとエネルギーを感じていました。
遠隔ヒーリングは割と外からエネルギーを浴びているような感覚になることがよくありましたが、
今回は違っていました。
体の中心軸に遠赤外線のような暖かいエネルギーをずっと感じていて、それが体全体に広がっていくような感覚でした。
ただ、私の内臓は疲れているのか冷え切っているのかなかなか動き出す感覚はなかったのですが、
ヒーリングの終わりの方で少し内臓が動きだしたかな。という感覚がありました。
ヒーリング後は特に好転反応もなく、快適に過ごせています。

二つを比べて見ると、ヒーリング予定のときはどちらかというとエネルギーヒーリングされている感覚に近いのかなと思いました。私の思い込みで、天界の方が替わりにヒーリングしてくれたのでしょうか?(笑)

今日のヒーリングは体にじわじわくる感じだったので、田村さんのヒーリングらしいのかなと個人的には思いました。

メールのやりとりのみで遠隔ヒーリングをお願いしてしまい、少しハプニングも発生してしまいましたが、個人的にはおもしろい経験でした。
思い込みのヒーリングなのか、田村さんのヒーリングを時間軸を超えて受け取っていたのが分かりませんが、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・

ヒーリングエネルギーは、4次元以上のエネルギー体へのものですから、時空を超えて届きます。

受け手が感じたエネルギーがいつ送られたのか?

いったい誰からのものか?

気のせいなのか?

思い込みなのか?

結果として、本人に良い影響がでていることは幸いです。

ヒーリングは、単にやる側の問題ではなく、
受け取る側の状態も影響するのだと思います。

ヒーリングする側とヒーリングされる側の
相互関係だと感じました。

薬でも、偽薬効果というのがありますが、
ヒーリングもそうなのかもしれません。