(・ω・)y-~『タダでおっぱいを触る方法を伝授しよう』 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・





(・ω・)y-~


欲求不満な男子諸君におっぱいをタダ
で触れる必殺技を伝授しよう。





クラスの女子や女子社員同士、キャッキャッ
言いながら




触り合いっこ




してるのをみた事があるだろう、





ここで技発動







相手が後輩なら

「いつもよくがんばってくれてるな
これからもがんばってな!」





相手が先輩なら

「先輩!いつも仕事ぶりに尊敬し
てしまいます!これからもご指導
の程、よろしくお願いします!」





相手が同期だったら

「○○さん、今日のあれ凄かった
ね、俺も負けないよう頑張るから
これからもよろしく!」






とテケトーな言葉を並べたらここ
スーパーコンボ発動





さりげなく右手を差し出しパー






女子に「握手」を求めてみよう







女子一同

「?????・・ギュッ・・」







これで間接おっぱいゲットだぜぶはは













※良い子のみんなは説明書と使用上
の注意をよく守って実行してね(笑)



人気ブログランキングへ