パスタかドリアか迷ったら【あの人】に聞いてみよう | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・






(* ・ω・)ノ

ようこそゆちブロへ




今日は息抜きに日記でも書こうと
思います。





おいらこと、ゆっちんの休日はお
昼はカップ麺が定番なんですが、



たま~に玉触りながら手作り料理
を作ったりします(汚い)




で、今日はですね・・






パッと頭に浮かんだものが




パスタとドリアでした





まぁ、単純に食べたいと思ったもの
なんですが、作る手間はどちらもさ
ほど変わらないので本当に今食べた
い方と悩むこと5分クラッカー




・・・・・





よし、決めた!






ドリアかパスタか悩んだなら・・




(   」゜Д゜)」 エイドリア~ン





に聞いてみよう!




エイドリアン(映画ロッキー)↓





はい、





結局今日はパスタでした←





自分の頭の中で駆け巡るオヤジギャグ
があまりに寒すぎてパスタが冷製パス
タになってしまいそうでしたが何とか
無事に温かいカルボナーラを頂きまし






ご馳走さまでしたナイフとフォーク











話は変わりますが、人間無欲な時
ほど良い事が起きたりしますね。







当ゆちブロも以前はお小遣いサイト
の紹介もちょくちょくやってたので
すが、長らく全くやってない、完全
に忘れさった頃にお小遣いサイト
モッピー 」からこんなお知らせメー
ルが来たりしてですね。










本文に書かれてる通り、一週間後の
3月2日には








無事、現金300円のポイント
モッピーから頂きました。





まあ、ネットで月に何十万も稼ぎた
い方には物足りないと思いますが
ノーブラ・・もとい、全くのノーリス
クで月3000円~20000円ぐ
らいお小遣い稼ぎを出来たらよしと
すべしです。




無料お小遣いサイトの中でも特に
モッピーは大人気なので、今さら
次郎三郎で詳しい話は割合しますが





とりあえず、この泡銭(正しくは
ブログなどでがんばって紹介した
結果の報酬)で冷静に冷製パスタ
でも食べてきます(笑)





それでは、本日も最後までお付き合
い頂き39音譜でしたにひひ






モッピー

ガチャで毎日必ずポイントGET

アップ登録利用完全無料アップ

ミニゲーム、CM視聴、無料アプリダウンロード、紹介で毎日お金が貯まる


アップアップアップ
いつも「いいね」と「応援クリック
頂いてありがとう
ございますラブラブ