『 決断力 』 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・








俺は異常なぐらい優柔不断である。








昔付き合ってた遠恋の彼女の誕生日プレゼントを買いに行った時も、なかなか決まらず、イオンの中を6時間歩き回った。







日頃から体を鍛えてる俺でも足が棒になった。








そんな昔、暇潰しに中古のゲームを買いに行った時の事だった









自分の家を出て、全く方向は正反対だが同じぐらいの距離のところにゲオとBOOK・OFFがあり






とりあえず、BOOK・OFFの方が安いと言う印象があったのでBOOK・OFFにゲームを買いに行く事にした。










原チャリに乗って走る事、約10分










BOOK・OFFの店内を歩きゲームコーナーに行くと、自分のお目当てのゲームがすぐに見つかった。







だが、中古にしては微妙に高い目







他をうろうろ見渡しながら考える事10分







「そや、これやったらゲオの方が安いかも」









悩んだあげく、俺はBOOK・OFFでゲームを買うのをとりあえずやめ、ゲオに向かって原チャリを走らせた。








自分の家を通り過ぎ、更に走る事、約10分









ゲオに到着してさっそくお目当てのゲームを探してみるとすぐ見つかり、そしてなんと!







BOOK・OFFより同じゲームがゲオの方が500円安い!







俺の判断は正しかった!
優柔不断フォーアップ









すっかり気分がよくなった俺はさっさとレジを済ませ、早く帰ってゲームやろ♪っと原チャリを走らせた。










そして走る事、約5分、家まであと半分ぐらいのところまで走った時だった・・












プゥゥゥゥゥゥ!!







はい~、前の原付止まりなっさい(プスッ)







げぇぇぇぇぇ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせる









・・・・・










安く買い物できたテンションと早くゲームをやりたい気持ちも助けてすっかりスピードを出しすぎてたおかげで










罰金
6000円!





ひぃっ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせる









結局、高い中古ゲームを買うハメになってしまったのだったガーンガーンガーン











人間







ケツ弾力






じゃなかった







決断力






ローイレローイレ大事ですねニコニコ





ちゅーお話でした(笑)






ーおしまいー