(・ё・)y-~「抱負」と「目標」の違いを知っているかい? | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・

5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中











(・ё・)y-~


今日から5月ですな







もう1年の約半分、来てしまいました。







気付けばGW、気付けばお盆、
気付けば正月と、
あっちゅう間、だっちゅうので
時間は過ぎてゆく。






なので、やはりダラダラと無意味に
時間を削らぬよう、
何か「目標」を持っていた方が
いいよね。







でもちょっとその前に、
よく「目標」と「抱負」の
違いってなんだ?







て思ってる方も多いと思うので
今日はこの抱負について
説明していきまっしょい













抱負















(ーёー)


抱負って言ったら、やっぱ柔らかめのが好きかな、例えでもよく言うよね、○○の角に頭ぶつけてしんでしまえとか







ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ


そら、豆腐









('ё')~♪


はぁ~今夜は冷えるわ。そうだ、彼に電話してハグして貰おうかしらってよく考えたらぼっちじゃんあたし、仕方ないからこれ被って寝ましょラブラブ








ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ


てそら毛布










(・Θ・)


あたしってAカップなのよね、男の子達は貧乳の方がいいって言ってくれるんだけど、同じクラスのタマ子の巨乳がうらやましいわ







ドス(=^ё^)ニい)'д`)グハァ


それ豊満













右の頬をぶたれたら左の頬を差し出し、
左の頬をぶたれたら右の頬を差し出す








ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ



そら往復ビンタや












('ё')♪


与作は~木~を切る~♪







ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ


そら、ヘイヘイホウや!






















ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ


掛布や!







で、結局「抱負」の意味は!











(゚ё゚;)


抱負の意味?







(゚ё゚;)


し、知らんがな!
知ってたらわしが教えてほしいぐらいやがな!







ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)グフゥ・;'


もうええわ








ーちゃんちゃんー











ぴーえす




抱負



心の中に持ってる計画・決意。






目標



そこに行き着くように、またそこから外れないように目印とするもの。




 射撃・攻撃などの対象。まと。




3  行動を進めるにあたって、実現・達成をめざす水準。






ーおしまいー









GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会