「 予測変換 」 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・









本来、便利なはずの「予測変換












俺のスマホが腐ってるせいなのか
(今のところカビは生えてないが)
まともな変換が出なくていつ
苦労している。










けど、検索エンジンとかYouTubeで
動画を森田検索する時はスムーズに
行くから我慢












んで、この前 YouTubeで動画を
森田検索してた時なんだけど















俺の好みの動画は主に音楽と
格闘技と格闘技と格闘技。









この二つと、もう一つは未確認生物
とか野生動物の対決とか未解決事件
とか衝撃映像とか一つと言いながら
いくつあるねーんなんですが









こないだふと思いついた
検索ワードが









大男










まあ、どうせこの手の動画はあって
も3メートル超え大男を発見した
が見失った。とか水曜スペシャル的
なヤラセ番組の動画とかがほとんど
だろうなと思いながら検索開始。











まずは「大男」打ちはじめる・・










「おおお・・・」









とここである事に気づいた。











「大男」って「お」
3つ連続つづんだ。と










これは意外な発見もはや一発で
「大男」が出るしかないでしょっと
検索結果一覧を見ると










なんと!






大岡越前叫び

(おおおえちぜん)











な~に~叫び叫び叫びあせる
















俺の予想と期待は見事に
裏切られた










更に「お」が3つ並ぶ
次の検索結果が・・






大奥叫びあせる

(おおお)













大男」がどこにもない叫び















ちなみについでだから他どんなのが
あるのか検索エンジンの方でも
「おおお」で入力すると








と、ここにもやはり
「大男」はなかった。











気がつけば大男はどうでも
よくなっていた(笑)











いかに森田検索されないキーワード
かって事で、大男には結局会えずに
わりましたってゆーどうでもいい
でした←












( 」ーёー)」 おおお~














( 」ーёー)」 おおお~















おおお~・・・













( ;゜ё゜)

おーめん








ーおわりー