げん玉、【友達紹介人数】と【報酬額】を大公開! | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・


「ゆちブロ」を訪問してくださる皆様。 
 

いつもありがとうございます。




ポイントサイトに登録してコツコツお小遣いを貯めている皆様、引き続きお互いがんばりましょう。




さて本日はタイトルにある通り竹下通り



当ゆちブロがこれまでに紹介してきた、
ポイントタウン、げん玉、モッピー、ハピタス、ECナビ等の中でメインにしている
げん玉」の紹介させて頂いた人数報酬の一部初公開します。




先にお伝えしますと、









全く大した事ない


ですので、あまり期待しないでください。

(セルフハードル下げ法(笑)




もったいぶっても仕方がないのでさっそく画像を載せたいと思います。










上記の画像でお伝えしなければならない点が2点あります。





まず一つ目は、現在の還元率35%のところが一つ目。





こちらは当ゆちブロではこの半年間、




紹介した自分自身に一番メリットが少なく、登録くださった方に多くポイントが還元されるコースを選択していたので、実質は(自分に)2ティアあり、3ティアなし、還元率35%→10%で計算された報酬額になります。




つまり、現時点で100名の紹介人数を超えていますが、還元率10%のコースを選択していたので、439530pt(43953円相当)で、これが本来の通常コースを選択していれば、還元率35%ですのでザッと計算しても1500000pt(150000円相当)は獲得出来ていた事になります。

(あくまで紹介者様の事を一番に考えて半年間敢えて自分にメリットの少ないコースを選んで来ました(ハンカチを噛みしめながら)←)



※令和元年6/1追記※


今年6月をもって「友達紹介選択コース制」は終了し、現在は元祖の「3ティア制友達紹介」のみに戻りました。


3ティア制友達紹介を詳しく見る方はコチラ

【げん玉】「友達紹介のコツと【3ティア制度】の解説」







それから2つ目ですが、






これはまだ今月(1月)の還元される金額が確定されていない事です。



つまり、上記の画像の439530ptは、まだ計算途中であり、今月末までに増える可能性は大いにあり、月変わって来月の5日ぐらいには確定した金額が表示されます。 

(確定次第、新しい情報に更新予定です。)

追記:1月度の報酬額が確定しました。
  最終、530509ptでした。
     (53050円)



ちなみに今月は調子良い方で、毎月このぐらい稼げているわけではありません笑







載せたついでに先月の分も載せちゃいます。(よっ、太っ腹!)😭








先月は、今月よりもグンと少なく、1400000pt程でした。





それでも、先日まで自分が選択していた3ティアなし、10%還元率である事と、正直アメブロ以外にも色々運営していてげん玉の紹介にしばらく力を入れてなかったにも関わらず、月にこれだけ稼げていたらよい方とします。 
○○
上を言えばキリがありませんが、げん玉などのポイントサイトはリスクがかからない事が最大のメリットですので、コツコツとブログを更新したり、諦めずに継続する事がとても大事だと言う事をこのブログを含めたネットでの作業を通じて実感した管理人でありました。
まだ、げん玉の存在は知っていたけど始めていない方、登録はしてたけど放置していた方も、この機会にお小遣い稼ぎをスタートさせてみましょう(b`・з・)b


コチラから無料の登録で250pt貰えます。