GMO【ポイントタウン】に新規登録&条件クリアで2000円 さらに8月はポイント還元率最大2倍! | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・



ポイントタウンの大規模リニューアルが無事完了しました。当初の予定より少し遅れましたが 7/27にアップデートされましたので、今回リニューアルの内容と8月開催のかなり熱めのイベントの情報をご紹介します。



リニューアルの主な変更点



1 交換レートの表記変更


 
「変更前」→20P1円

「変更後」→1P1円



2 コイン制度の導入 



ゲームコンテンツで無料のゲームをプレイするだけでコインが貯まり、貯まったコインは100コイン→ポイントタウンポイント1ポイントに自動で交換されます。



3 会員ランク制度の大幅改善



今回の会員ランク制度では、広告を利用するごとにランクUPし、最高ランクのダイアモンド会員になると 全ての広告利用時の還元ポイントに15%上乗せされる鬼アツ仕様となっています。

主な変更点はこの3つですが、ひそかに友達紹介制度の還元率が最大50%に上がっていたりとチェックしどころはまだありそうです。


そしてリニューアルオープンを記念した激熱イベントが8月からスタートします


(抽選でAmazonギフト券も当たる)


8月中は、ポイントタウン内の広告案件を利用したポイントバックの還元率が最大2倍にUPするので、この期間中に広告を利用するとかなりお得かつ順調に貯めることができます。



また初めてポイントタウンに登録する方限定で、新規登録&条件達成で2000円プレゼントキャンペーンも同時開催されています。


◎達成条件は、新規登録から翌々月末までに広告案件を利用して獲得したポイントが5000P(5000円分)到達でクリア 2000P(2000円分)プレゼントとなります。


・(注意点1)広告案件利用で獲得したポイントが対象で、新規登録から翌々月末までにポイント通帳にて確定した分が対象になります。

・(注意点2)ゲームやアンケート等で獲得したポイントは対象外なので注意が必要。


登録から翌々月末までと期間が長い上、8月の還元率が最大2倍のキャンペーンがあることを考えると、かなり激甘条件と言えますオトクすぎです。(新規登録の方だけですが)


ポイ活が初めての方がポイ活を始めるなら何もない時よりも、今回のポイントタウンの大規模リニューアル記念企画のようなオトクなキャンペーンがある時に始める方が断然お得です。 


最後に、ポイントタウンはテレビCMなどでも有名なGMOインターネット運営の老舗ポイントサイトで運営実績は20年以上になります。


当ブログ管理人も10年お世話になっていますが、何のトラブルもなく、運営さんのサポート対応も非常に良いポイ活サイトなのでオトク以外の面でもおすすめしたいサイトです。


まとめ


老舗のポイ活サイト、ポイントタウンが7月27日に大規模リニューアルオープンしました。登録も利用ももちろん無料で、サポート体制も良好。(銀行振込などのポイント交換に関しても一度も問題があった事がありません)

1P=1円とわかりやすい表記に変更されたほか、コイン制度の導入、新しい会員ランクUP制度のリニューアルが実装されました。


そして8月の広告利用還元率最大2倍の鬼アツキャンペーン開催と、新規登録の方限定の条件クリアで2000円プレゼントも同時開催中です。


ポイ活を始めようかなと考え中の方々に一言メッセージがあるとしたら、このキャンペーン期間中の今がズバリ一番オトクに始められるタイミングてす。


以上、GMOポイ活サイト ポイントタウンの大規模リニューアル情報でした。