【ワークショップのお知らせ】 | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、capsule toyのショーの動画はもうご覧になりましたか??







まだの人、携帯からも見れる様になってますので僕の一つ前のブロク記事から是非見てみてください!









あ、もちろんリピーターの方も是非( ̄+ー ̄)









と、チームの宣伝はここらにしておきまして…














今度は僕個人の告知でございます!笑










本番ラッシュも終わり、10月には少しスケジュールも落ち着きそう…









というわけで今までで初の試み。









ワークショップを開催してみたいと思います!ψ(`∇´)ψ








気になる詳細!コチラ!!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10/9(木)  19:00-21:00
10/16(木)  19:00-21:00
10/23(木)  19:00-21:00

※場所は全てworcle高田馬場801


料金:1200円

ジャンル:HIPHOP




ワークショップですが、基礎もしっかりやりたいと思っております!



コンビネーションも毎回違うものをやります!





HIPHOPビギナー、経験者問わず楽しんでもらえると思いますので是非ともご参加くださいまし!!




飛び入り参加ももちろん大歓迎ですが、一応大体の人数の把握もしたいのでご参加希望の方は



yuto0604d@gmail.com




までご一報頂けると助かります!
もちろん僕のLINEとか知ってる方だったらそちらでも大丈夫です!





人数が多くなりそうであれば他の広いスタジオに変更致します!その場合はご了承ください!








もしいなければ僕の自主練タイムです!笑









では皆様からのご連絡をお待ちしておりますー!ψ(`∇´)ψ