寝付けないのでつらつらと | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

12/12
僕がクラスを持たせてもらってるstudio yummy主催イベント、yummy!!vol.9にて





チーム初のcapsule toyナンバーを出させていただきました。








スタジオのカラー的に出演者の半数はキッズ、
お客様の大半はそのご両親だったりご家族の方々というとてもアットホームなイベントで







そんな中大人の本気ナンバーでしたw
当日朝リハまでしちゃったからねwww







本番客席で見させてもらったのですが、
始まってから徐々に引き込まれて空気が変わるような感覚を味わいました。





会場の空気を変えられたんじゃないかなぁ
あくまで個人的な意見ではありますが…








作品テーマが「愛」だったのですが
僕らが作ったものをメンバーの12人が愛して、表現してくれたのが感じられてグッときました。
自分の作品見てそうなるのは最近あまりなかったのでうっかり泣くところだった笑





メンバー全員に心から感謝!


{8EA06690-1B67-4428-9BC6-8D05358A19C6:01}

{860641BF-FCAF-44D2-B96C-0319A5C78421:01}







残念ながらメンバー全員とはいきませんが、来年1/9に渋谷duoで行われるダンス部というイベントでcapsule toyナンバー再演をさせて頂きます!






見逃した方は是非この機会に!
こちらの詳細はまたあらためて書きます!








そんでもって現在このナンバーの振りを僕のレッスンでやっとります。
もし良かったら来てみてください^ ^





■木曜 20:15-21:30
studio yummy


■日曜 11:30-13:00
THE BRONX 新代田





という宣伝で締めくくって本日はおやすみなさい!w