capsule toyナンバー再演 | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日行われたダンス部39で無事終わりました。







今回チームでナンバーを作ったのは初めてでして、




個人で作るのとは勝手が違って
なかなか上手くいかず悩んだりもしましたが、



文句一つ言わず最後まで僕らのやりたいことをキャッチして
一人ひとりが自分たちなりに咀嚼して体現してもらえて



本当に幸せな思いをさせてもらいました。
12月の初演も素敵だったけれど今回のも本当に良かったなぁ…







2度も幸せな気持ちにしてくれたメンバー全員に本当の本当に感謝!!



{F5CDB0C1-7058-44E3-AA41-4C16A9A81158:01}






そして最後に
再演の機会をくださったダンス部のナガミさんはじめスタッフの皆様、
会場まで足を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございました。m(_ _)m