・若松区ピアノ教室レッスン再開します!
北九州市若松区ピアノ教室講師の古野美沙です。
緊急事態宣言が解除となりましたね。過ごしやすい季節へと移り変わり、お出かけ日和が増えるこのタイミング‥どうか感染が再拡大しませんように、と願うばかりです。

先月は、ほとんどの生徒さんにオンラインレッスンまたは休講の形を取らせていただき、ご迷惑をおかけしました。

こちらの急なお願いにも関わらず、ご理解とご協力本当にありがとうございました。

そしてオンラインレッスンをして下さったI先生に感謝申し上げます。

レッスンの様子は、その都度教えてもらっていました。機械オンチの私には使いこなせないであろう様々な機能をフル活用したオンラインレッスン‥生徒さんも頑張ってくれていて嬉しかったです。


再開にあたって、感染対策の強化をすべくグッズを揃えました。

CO2センサー空間除菌のためのガードウォーター、もしもの時のパルスオキシメーターなど‥

玄関先と教室は、空気清浄機を使ってウィルス剤を散布空間除菌を行っています。

万が一、講師やその家族がPCR検査を受ける場合には、陰性の結果が出るまでは休講の形を取らせていただいております。その際は必ずご連絡致します。

生徒さんにおかれましても引き継ぎ感染対策のご協力をお願い致します。



レッスンに来られる前に自宅での検温を、または教室での検温、手指消毒をしてからの入室をお願い致します。
以下の項目に該当される方は、お休みされるようお願い致します。
①咳や鼻水、発熱等の風邪症状のある場合
②ご家族に発熱中の方がいる場合
③37,5度以上の発熱が続いている場合
④感染者との接触の可能性がある場合
※みなさまの大切な命を守る為に、ご協力をお願い致します。

みさピアノ・リトミック教室
では、大鳥居(保)、小石(幼)、芦屋中央(幼)、浅川(幼)、行学(幼)、水巻聖母(幼)、猪熊小、ひびきの小、山鹿小、江川小、青葉小、中間西小、芦屋(中)など年中さん〜大人の方まで通っていただいております。
現在、空き時間はありません。
ご案内ができず申し訳ありません。