・若松区ピアノ教室演奏会のお知らせ
北九州市若松区ピアノ教室講師の古野美沙です。
ずいぶんとお久しぶりの投稿となってしまいました。何かと心がザワザワ落ち着かない日々を過ごしておりました。
いつもお世話になっている調律師さんからご招待いただきました演奏会のお知らせです。
ピアノヴァイオリンバレエヴィオラチェロくるみ割り人形だなんて贅沢なプログラム。
みさ先生の生徒さんにも聴きに来ていただきたい、とお求めしやすいチケットを用意してくださいました。詳細は私までお尋ね下さい。
12/19(日)13:30開演
ウェルとばた中ホール
今年最後のレッスンはおさらい会もします!
いつもより緊張感を持って臨みましょう。
そして気持ちよく今年を締めくくりましょうね。

みさピアノ・リトミック教室
では、大鳥居(保)、小石(幼)、芦屋中央(幼)、浅川(幼)、行学(幼)、水巻聖母(幼)、猪熊小、ひびきの小、山鹿小、江川小、青葉小、中間西小、芦屋(中)など年中さん〜大人の方まで通っていただいております。
現在、空き時間はありません。
ご案内ができず申し訳ありません。