・赤間駅のストリートピアノ行ってきました!

こんにちは。毎日快晴ですね。

NPO法人日本子ども教育センター認定講師の古野美沙です。いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

昨日は姉家族と演奏会に行った帰り、ストリートピアノが設置されてあります赤間駅にお邪魔しました。

アンティーク調でとてもお洒落な歴史あるシュタインヴェーグのピアノ。

素敵な音を奏でてくれていました。

生の演奏を聴いてモチベーションが上がった発表会前の甥っ子姪っ子もテンションアーップ!!

それはそれは気持ち良さそうに演奏していました。

生徒のみなさんもぜひ行かれて見て下さーい。

とてもいい経験ができると思いますよ〜♪

プログラムに大好きな歌も沢山あって、想像以上に真剣に鑑賞する娘。楽しんで歌って踊る姿が見れました。カラフルなドレスを着た出演者の方々にも釘付けで目がハートになっておりました。

終演後、ステージ上を近くで見たいと言い張る娘を連れて下までおりていくと出演者の方々が袖から出てきてくださいました!お話しする機会もいただき感謝感謝。自分がお気に入りのブロッコリー体操の歌をアンコールする娘には驚きましたが‥苦笑

※習いたてのスイミングで踊る体操の曲にハマってまして‥

とっても素敵なコンサートでした!!

来月も音楽会にコンクール。出場される生徒さん、発表会前の生徒さん、一緒に頑張りましょう♪

発表会事前アンケートのご記入等、ご協力ありがとうございました。参加申し込みの締め切りは6月末となっております。すでにお申し込みいただいております生徒さん、ありがとうございます。


みさピアノ・リトミック教室

では、花乃路(保)、大鳥居(保)、小石(幼)、芦屋中央(幼)、浅川(幼)、行学(幼)、水巻聖母(幼)、猪熊小、ひびきの小、山鹿小、江川小、青葉小、中間西小、自由が丘(高)など年中さん〜大人の方まで通っていただいております。

現在、空き時間はありません。