・若松ピアノ教室2ヶ月後は発表会

こんにちは。毎日とても暑いですね。

梅雨はあったのかしら?一瞬でしたね。

NPO法人日本子ども教育センター認定講師の古野美沙です。いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

我が家では、夏バテしない様に毎日スイカを食べています!今年は豊作です。

ところで、発表会も2ヶ月後に近づいてきましたね。今年は初めて出場される生徒さんも沢山います。緊張した中でも、しっかりと練習の成果が出せるようコツコツと練習に励みましょう

必死にがむしゃらに取り組んだ分だけ、みんなの演奏に表れます

夏のお便りでは、これから気を付けてほしいところや練習のポイントも書いておりますので、お子様と一緒に確認していただけると嬉しいです。


先月ヴェルデコンクールに出場された生徒さんご家族の皆様、お疲れ様でした。

9/18の本選に挑戦される生徒さんは、次の日が発表会!というハードスケジュールになりますが‥頑張りましょうね!

本選こそ!!生徒さんの頑張った姿を写真におさめなければ!予選は余裕がなくて全く写真を撮ることができませんでした‥

みさピアノ・リトミック教室

では、花乃路(保)、大鳥居(保)、小石(幼)、芦屋中央(幼)、行学(幼)、水巻聖母(幼)、猪熊小、ひびきの小、山鹿小、江川小、青葉小、中間西小、自由が丘(高)など年中さん〜大人の方まで通っていただいております。

現在、空き時間はありません。