・若松区ピアノ教室発表会延期になりました。
こんにちは。
北九州市若松区ピアノ教室講師の古野美沙です。
台風14号が直撃する予報を受けまして、19日に開催を予定しておりました発表会を来月23日に延期することになりました。

学校行事と重なっている方もいての、苦渋の決断でした。講師内でも何度も話し合い、どういった形を取ればいいのか何日も悩みました。

この日を目標に練習を頑張ってきた生徒さんのお気持ちを一番に優先したかったのですが、私たちの誤った判断で皆様方を危険にさらすわけにはいきませんでした。

保護者の方々には、ご理解ご協力を頂き本当に感謝しております。私に温かいお言葉もかけていただき優しさが全身に染みわたりました。

発表会

10/23(日)に延期

第1部 集合  9:40 開演10:30

第2部 

前半 集合13:00 開演13:30

後半 集合15:00までにはお越しください

会場:戸畑市民会館

〜ウェル戸畑中ホール〜

リハーサルの際にはお忙しい中お衣装をご用意してくださってのご参加ありがとうございました。

来月こそ、無事に開催できますように‥

これからプログラム等色々と変更事項盛りだくさんです。みんなの笑顔の為に先生頑張ります!

みさピアノ・リトミック教室

では、花乃路(保)、大鳥居(保)、小石(幼)、芦屋中央(幼)、浅川(幼)、行学(幼)、水巻聖母(幼)、猪熊小、ひびきの小、山鹿小、江川小、青葉小、中間西小、自由が丘(高)など年中さん〜大人の方まで通っていただいております。
現在、空き時間はありません。