・若松区ピアノ教室今年もあと少しですね〜!

こんにちは。NPO法人日本子ども教育センター認定講師の古野美沙です。

すっかり寒くなりましたね。日曜日は特に寒かったのでおうちday。娘と松ぼっくりツリーを作りました🎄斬新です‥

お待たせしておりました、発表会の写真が届きました。まだ受け取られてない生徒さんは今週のレッスンでお渡し致します。

今年は発表会が10月末だったこともあり、クリスマス会とおさらい会はありません。

レッスンに頑張って来てくれた生徒さんは、クリスマスプレゼントがありますよ〜!集中力がつきそうな物を選びました。喜んでくれると嬉しいです🤶

発表会アンケートのご記入ありがとうございました。次回の目標もあったりでワクワクしながら読ませていただきました。

さっ年末の締めくくりに娘とコンサートに行ってきます。オーケストラの音色が楽しみです。足を運んで下さる生徒さんとご家族の方、そしてご友人やご紹介いただいた方々‥一緒に楽しみましょうね〜!


みさピアノ・リトミック教室

では、花乃路(保)、大鳥居(保)、小石(幼)、芦屋中央(幼)、行学(幼)、水巻聖母(幼)、猪熊小、ひびきの小、山鹿小、江川小、青葉小、中間西小、自由が丘(高)など年中さん〜大人の方まで通っていただいております。

現在、空き時間はありません。