・若松区ピアノ教室明けましておめでとうございます!
こんにちは。
北九州市若松区ピアノ教室講師の古野美沙です。
2023年はじまりましたね〜!今年のお正月はポカポカ日和で気持ちまで暖かくなります。

新年最初のレッスンは5日からのスタートです。気持ち新たに、また練習に励みましょうね。

みなさんの冬休みの思い出話などなど、沢山聞かせてもらうのを楽しみにしています!

我が家はゆずワンちゃんが居ない初めてのお正月でした。ここ数年、家を空ける事ができてなくて‥ゆずちゃんに旅行に行って来てね、と言われてるような気がして‥久しぶりに家族旅行をしてきました。

壮大で解放感溢れる景色とイルミネーションを堪能し、翌日はコンサートへ!

急遽できた、おひとり様時間を味わいながら、贅沢な音楽を聴いて今年も終わるな〜としみじみ。

割と近くでオーケストラとバレエの音楽を鑑賞する事ができて、あっという間のひとときでした。年末のお忙しい中、お時間を作ってくださった生徒さんご家族、そしてご友人とご紹介で来てくださった方々、本当にありがとうございました。

みさピアノ・リトミック教室

では、花乃路(保)、大鳥居(保)、小石(幼)、芦屋中央(幼)、行学(幼)、水巻聖母(幼)、ひびきの小、山鹿小、江川小、中間西小、自由が丘(高)など年中さん〜大人の方まで通っていただいております。
現在、空き時間はありません。