・若松区ピアノ教室から新年のおたより
こんにちは。
北九州市若松区ピアノ教室講師の古野美沙です。
大変遅くなりましたが‥
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

年末から私だけ、ひどいアデノウィルスにかかり、お正月らしい写真など1枚もないのが悲しいですが‥1/7にようやく初詣に行けました。

レッスン日を変更してくださった生徒さん、ご迷惑をおかけしました。ようやく復活しました!

1月から生徒さん全員のレッスンを再開しました。半年以上ぶりに会う生徒さんもいて、成長ぶりにびっくり!ピアノの上達はもちろんですが、背が伸びて雰囲気もすっかりお姉さん〜!

またこれから宜しくお願いします!

発表会、コンクールに向けて頑張りましょうね!新年のおたよりは、生徒さんへのメッセージを添えて配布しております。

発表会の申し込み締め切りは、今月末となっています。まだの方は、月末までにお願い致します。

我が家では、人見知りと後追い真っ最中の次女が明日5ヶ月を迎えます。忘れてしまった離乳食の作り方をぼちぼち思い出しながら頑張ります。


最後になりますが、この度の能登半島地震により被害を受けられた皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

みさピアノ・リトミック教室

では、花乃路(保)、猪熊小、ひびきの小、山鹿小、江川小、洞北(中)、自由が丘(高)など年少さん〜大人の方まで通っていただいております。
現在、空き時間はありません。
体験レッスンの受付もしておりません
お問合せいただいた方、申し訳ありません。